【レイクタウンでパン食べ放題】ハートブレットアンティークに潜入!!

生活・レジャー・グルメ

こんにちは。

昨日、越谷レイクタウンにあるパン屋さん

ハートブレットアンティーク

パン食べ放題に行ってきました!!

コロナでしばらく中止していましたが、昨日久しぶりにレイクタウンに行った際に再開していたので、思わず立ち寄ってしまいました。

そんなハートブレットアンティークのパン食べ放題について、

料金

パンの種類 

パンの感想

お店の雰囲気

1人でも行けるか

どんな人におすすめ?

などについて触れていきます。

越谷レイクタウンでお腹いっぱい食べたい

パンが大好き

パンを好きなだけ食べたい

そんな方に読んでいただきたい内容となっています。

お店について

場所

JR越谷レイクタウン駅の改札を出てすぐ左手にあるエスカレーターをのぼると、目の前の入り口のところにお店があります。

わたしが行った時は、エスカレーターを上がるとすぐにパン食べ放題の看板があってわかりやすかったです。

ハートブレッドアンティーク イオンレイクタウンkaze店 · 日本、〒343-0828 埼玉県越谷市レイクタウン4丁目2−2 イオンレイクタウン kaze2F
★★★★☆ · ベーカリー

営業時間

10時〜21時

パン食べ放題について

パン食べ放題の実施時間

10時〜12時 ※20235月現在

制限時間

1時間

料金

パン食べ放題+ドリンク飲み放題付

858円税込)

システム

最初に席を取ってから受付をしました。

受付でパン食べ放題を注文して料金を支払うと、パン用の小さいカゴとドリンク用のカップを渡されます。

電子決済、クレジットカード対応していてありがたいです。

そこから1時間パン食べ放題とドリンク飲み放題です。

パンの種類

惣菜パンからスイーツ系のパンまで幅広くありました。

写真のパンの他にも、チョコパイやアップルパイ、ミートパイやチーズパンなども後から追加されました。

そして何より、カレーパンがあったのが嬉しかったです。

ドリンクバーも豊富でよかったです。

もちろんお水もあります。

パンの補充について

よくパン食べ放題の口コミで、パンの補充が遅くて満足できなかった、というコメントを目にします。

今回行ったハートブレットアンティークは、わたしがいた限りでは頻繁にパンが補充されていました。

補充されるだけでなく、新しい種類のパンも追加されるので、次はどんなパンが来るのかと少し楽しみでした。

パンの感想

パンはとても美味しかったです。

売り物のパンを食べられるので、かなりお得感があります。

パンもパサパサとした感じはなく、惣菜パンもスイーツ系のパンもどれも大満足でした。

トースターで温めるとなおのことおいしいです。

雰囲気

わたしが行ったのは、水曜日の11時30分ごろ。

店内は食べ放題を利用するお客さんがけっこういました。

お子さん連れ、カップル、女性の2人組、がいました。

そして、おひとりの方もけっこういました。

これなら、1人でも堂々と好きなだけパンを食べられると思いました。

店内は清潔感のある爽やかな雰囲気で、ゆっくりお話をすることもできます。

どんな人におすすめ?

パンが大好きな方には本当におすすめです。

パン好きにはまさに夢のような場所です。

そのほかにも、ご友人や恋人とお話を楽しみつつ、それぞれのペースで食べたい場合にはかなり適していると思います。

お子さまも、自分の好きなパンを選んで食べられるということで楽しそうでした。

どんな人も満足できる、パン食べ放題です。

まとめ

今回は越谷レイクタウンの入り口すぐのところにあるパン食べ放題、ハートブレットアンティークをご紹介しました。

まとめると、

858円でパンとドリンクが食べ放題

パンは種類が豊富で美味しい

店内は爽やかな雰囲気

パン好きにはたまらない場所 

すべての人におすすめ

という内容でした。

本当に行けてよかったです。

美味しいパンをお腹いっぱいありがとうございました。

越谷レイクタウンに行った際は立ち寄ってみては。

最後までご覧いただきありがとうございました。

SHINYA

埼玉県本庄市出身。94年生まれ。
大学4年時、教員と大企業で悩んだ末に、安定を求めて某大企業に就職。
コロナ禍をきっかけに資格勉強をスタート。
2年間で10以上の資格を取得。主な資格は、宅地建物取引士、日商簿記二級、FP二級。TOEICを345点→800点に伸ばす。
新たな挑戦のため約7年勤めた会社を退職。
現在はワーホリを利用してニュージーランドに在住。
趣味は散歩と読書。好きなことは食べること。特技は剣道(五段)。

SHINYAをフォローする
生活・レジャー・グルメ
SHINYAをフォローする
SHINYA BLOG
タイトルとURLをコピーしました