会社を辞めます  

生活・レジャー・グルメ

お久しぶりです。

いろいろとバタバタしていて、しばらく投稿していませんでした。

タイトルの通り、会社を辞めることにしました。

新卒から約7年勤めた会社を、2月末で退職します。

このブログを読んでくれている人は、

え、この間出向してなかった?

と思うかもれません(笑)

私もそう思います。

退職を決めた経緯については、追って別の記事で詳しく書きたいと思います。

正直この1ヶ月で決めたことで、勢いにまかせたところはありますが、

この決断も自分らしい人生を送るために必要なことだっ

そう思える日が来るとを信じています。

不安もありますが、同じくらい期待もあります。

取り急ぎご報告だけ。

ご覧いただきありがとうございました。

SHINYA

埼玉県本庄市出身。94年生まれ。
大学4年時、教員と大企業で悩んだ末に、安定を求めて某大企業に就職。
コロナ禍をきっかけに資格勉強をスタート。
2年間で10以上の資格を取得。主な資格は、宅地建物取引士、日商簿記二級、FP二級。TOEICを345点→800点に伸ばす。
新たな挑戦のため約7年勤めた会社を退職。
現在はワーホリを利用してニュージーランドに在住。
趣味は散歩と読書。好きなことは食べること。特技は剣道(五段)。

SHINYAをフォローする
生活・レジャー・グルメ
SHINYAをフォローする
SHINYA BLOG
タイトルとURLをコピーしました