【北本駅から徒歩30秒】占いサロン『マザー』に行ってみた感想!!

生活・レジャー・グルメ

こんにちは。

先日、いろいろと思い悩むことがあり、占いに行ってきました。

今回お願いしたのは北本駅から徒歩30秒という、驚異的なアクセスの占いサロン

マザー

この記事では、そんな占いサロンマザーの

料金

雰囲気

占い師の先生の印象

行ってみた感想

について取り上げます。

占いに興味がある

占いサロン【マザー】に行ってみようか迷ってる

他の人に話せない悩みを抱えている

そんな人に読んでもらいたい内容となっています。

占いサロン『マザー』について

鑑定料金 ※2023年7月現在

30分  4000円

60分  8000円

90分 12000円

120分 16000円

※延長料金は、約15分間で2000円。

(わたしは2回とも30分のつもりで行きましたが、楽しくてついつい話し込んでしまい、どちらも気づくと1時間たっていました。)

営業時間 ※2023年7月現在

火・水・木・金・土・日   13:00~21:00

月曜・祝日は休業日

※完全予約制 メールか電話で予約。

電話    048-580-5470

E-mail mayurimori@yahoo.co.jp

公式ホームページより引用

場所

住所 埼玉県北本市北本1-51 マツヤビル502

Google マップ
Google マップで地図を検索。乗換案内、路線図、ドライブルート、ストリートビューも。見やすい地図でお店やサービス、地域の情報を検索できます。世界地図も日本語で、旅のプランにも便利。

マンションの一室がサロンになっています。

感想

きっかけ

実はわたしがこの占いサロンに行くのは2回目。

そもそもなぜ私が占いに行こうかと思ったかですが、1年ほど前に何か新しいことをしたいということを会社の先輩に話していたところ、

占いに行ってみたら?

と言われたことがきっかけです。

実際その時占ってもらったことが、その後あたっていたので、占いってすごいなぁなんて思っていました。

そして先日、いろいろと思い悩むことがあったので、約1年ぶりに占ってもらうことにしました。

サロンの雰囲気

サロンの雰囲気は普通のマンションの一室という感じで、堅苦しかったりスピリチュアルな感じはありません。

玄関に着くと占い師の先生が迎えてくれて、中に案内してくれました。

室内は心地の良い音楽が流れていました。

先生がおいしいお茶を出してくれて、そこから鑑定スタートです。

占いについて

私はまず恋愛について占ってもらいました。

予約の時にあらかじめ話していた、自分の生年月日と恋人の生年月日から、相性をみてもらいます。

(生年月日とお互いの生まれた時間までわかるとより正確な鑑定ができるそうです。)

そこで、恋人との相性が何%くらいか、どのような関係になりそうか、相手はどんな人か、どうしたらうまくいくかなど、詳しくお話ししてくれました。

正直、会ったこともない人のことをこんなに的確に言葉にできるものかと、驚いてしまいました。

生年月日でその人の性質や、お互いの相性までわかるなんてすごいなぁと思いました。

その後、手相を見てもらいました。

左手は過去から現在、右手は少し先の未来を表していると教えてくれました。

そこで恋愛や結婚はもとより、仕事や健康、自分の特性や得意なことについても丁寧に占っていただきました。

これまで意識してこなっかった自分の特性や強みを教えていただき、

「こういう仕事が向いてます」「こんなことをしてみるといいですよ」

と提案していただけたのは新たな発見でした。

占い師の先生の印象

女性の方で口調も穏やかで、とても優しい雰囲気の占い師の先生でした。

あまりに的確に恋人のことを言い当てるので、

こちらも高揚して、自分の現状や何に悩んでいるかなど、ついつい先生にたくさん話していました。

先生は、

「はい、はい」

としっかりこちらの話を聞いた上で、鑑定とアドバイスをくれました。

アドバイスといっても、

こうしなさい」「絶対にこうなります

と断定してくる感じではなく、

「こういう風に占いで出ています。」

という感じで話してくれたのが好印象でした。

行ってみた感想

行ってよかったと本当に思います。

メリットとしては、

話していくうちに自分の悩みが整理されていく。

占いのおかげで自分の行動にある程度自信がもてる。

本音で話せるので気持ちがスッキリする。

と感じました。

また先生が親身になってくださるので、中々家族に相談できないことも、本心で話ができるというのはとてもありがたいと感じました。

まとめ

今回は北本駅に程近い占いサロン【マザー】について取り上げました。

内容をまとめると、

雰囲気は堅苦しくなく落ち着く空間

先生は優しく親身になってくれる女性の方

本心が話せるので気持ちがスッキリする

という内容でした。

占いってすごいなぁと改めて感じました。

また何か悩みがある時は行ってみたいと思います。

ご覧いただきありがとうございました。

SHINYA

埼玉県本庄市出身。94年生まれ。
大学4年時、教員と大企業で悩んだ末に、安定を求めて某大企業に就職。
コロナ禍をきっかけに資格勉強をスタート。
2年間で10以上の資格を取得。主な資格は、宅地建物取引士、日商簿記二級、FP二級。TOEICを345点→800点に伸ばす。
新たな挑戦のため約7年勤めた会社を退職。
現在はワーホリを利用してニュージーランドに在住。
趣味は散歩と読書。好きなことは食べること。特技は剣道(五段)。

SHINYAをフォローする
生活・レジャー・グルメ
SHINYAをフォローする
SHINYA BLOG
タイトルとURLをコピーしました