TOEIC終了!

資格・本

先程、TOEICを終えてきました。

朝から人身事故で電車が遅れ、危うく受験できないところでしたが、駅から走ってなんとか滑り込みました。余裕を持っておいて正解でした。

やってみた感じは、意外と落ち着いてできたかと。

ただ、やはり時間が足りませんでした。

練習でできないことは本番でもできない、ということを再確認しました。

これからは公開模試を時間内に終わらせる練習をしていこうと思います。

試験日から17日後にインターネットでスコアを確認することができるようなので、それを楽しみに待ちたいと思います。

ご覧いただきありがとうございました。

SHINYA

埼玉県本庄市出身。94年生まれ。
大学4年時、教員と大企業で悩んだ末に、安定を求めて某大企業に就職。
コロナ禍をきっかけに資格勉強をスタート。
2年間で10以上の資格を取得。主な資格は、宅地建物取引士、日商簿記二級、FP二級。TOEICを345点→800点に伸ばす。
新たな挑戦のため約7年勤めた会社を退職。
現在はワーホリを利用してニュージーランドに在住。
趣味は散歩と読書。好きなことは食べること。特技は剣道(五段)。

SHINYAをフォローする
資格・本
SHINYAをフォローする
SHINYA BLOG
タイトルとURLをコピーしました